10位 ディオールディオールのファンデーション

ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー

メーカーパルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名ディオールディオールからのお知らせがあります
アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
ベストコスメ
@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作 ベストリキッドファンデ 第1位
ランキングIN
リキッドファンデーションランキング 9位

商品説明肌色の補正効果を極限まで高め、くずれにくい美しい仕上がりを極めるリキッドファンデーション。つけていないかのような軽やかさで、ディオール史上最高のカモフラージュ力が長時間続きます。触れても触れられても落ちない「キス&タッチプルーフ」処方。肌の悩みをしっかりカバーしながら、みずみずしい使い心地で肌と一体化するような仕上がりを実現します。
公式サイトディオールの公式サイトへ

005 010 011 012

ディオールのファンデーション 体験談

賛否両論のようですが、ごく少量できちんと感ある陶器肌が作れてさすが!な品です。
香料なども気になりません。
コンシーラー使わなくても良いくらい。
夏は使用していないのでわからないのですが、夏はTシャツが似合う質感、もっとライトな肌、ツヤ肌が良いと思うのでこちらは選ばないかと…
コートを着る時期やフォーマルな場面に良いと思います。

ディオールのファンデーションの感想

色白な方です。

近くにカウンターがないため、実際に色味の確認はできず、020(標準色)ライトベージュをネットで購入しました。

標準色とのことですが、自分が思っていたより、赤みが強めでやや暗めのカラーでした。

標準より明るめな方には、010か、011くらいで良さそうな感じがしました。

ただ、使用感は素晴らしいです。

厚塗り感がなく、慌てて塗らなくても大丈夫なくらいには伸びが良く、ナチュラルに仕上がります。
シミなどにカバー力がめちゃくちゃあるとは言えず、私の場合コンシーラーも少し足して使っていますが、色むらは自然にカバーされ、均一な陶器肌にみせてくれます。

皮脂が多く、必ずメイク崩れしてしまう私にとって、唯一、夕方までほぼ崩れやテカリがなく感動したファンデーションです。

乾燥する感じも特になく、メイク直後からサラサラすべすべの状態がずっと続き、色もくすまなかったので、次は明るめの色をリピートしようと思います。

これ自体には日焼け止め効果はないようなので、下地でしっかり日焼け対策する必要があり、そこはちょっと面倒。

とにかくカバー力があり崩れない。
酷暑の夏の汗に強く、冬の乾燥でも崩れ知らず。ディオールのベースとセットで使用することで更にファンデーションの良さが引き立つ。
また、カバー力があるのに厚塗りにならない。
一回の使用量が少ないので長持ちしてコスパも良い。
様々な要因によりリピート確定です。

カテゴリー: ファンデーション タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です