3位 ケイトのファンデーション

ケイト パウダリースキンメイカー

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
ベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーション
ベストコスメ
@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作 ベストその他ファンデ 第1位
ランキングIN
パウダーファンデーションランキング 5位その他ファンデーションランキング 5位リキッドファンデーションランキング 11位
商品説明SPF10・PA++ / SPF15・PA++
全6色
密着感と軽さを両立した「液状パウダーファンデーション」。リキッドファンデーションの均一な化粧膜&密着感(一体感)がありながら、パウダーファンデーションを塗布した後のような、軽いパウダリーな仕上がり。油っぽさや重さが少なく、フワッと明るい軽やかな肌が実現します。

00 明るく透明感のある肌 01 やや明るめの肌 02 標準的な肌 03 ややベージュよりの肌
more

SPF・PA SPF10・PA++ / SPF15・PA++

ケイトのファンデーション 体験談

口コミを見て購入。いつもはパウダーファンデーションを使用。肌が綺麗な人はみんなリキッドを使っていて今までもRMK Diorなど口コミが良いものを見て購入していたがヨレるし赤ら顔の私にはもう少しカバー力が欲しくてお蔵入り。パウダーは良いのだけれど崩れると直さずに困ってました。
これはそんな事を全部クリアしたリキッドファンデーションです。
塗っている時にヨレる事は無いし、カバー力があるし、もっとカバーしたい所は指でトントン乗せると綺麗に付きます。時間が経つとか赤黒く酸化する事もなく付けたての色をキープしてます。リピ決定です。

ケイトのファンデーション 感想

04番使用です。
今までどんなファンデーションを使っても、崩れ方が汚らしくなるのが気になって、なかなか満足いく物に出会えなかったんですが、これは今の私にとっては神ファンデです。
カバー力もそこそこあって、吹き出物跡なんかは大体隠れるし、これ一つでパウダー無しで仕上げてもベタつかず、寧ろ時間が経ってからの肌がナチュラルに見えました。
これはリピート決定!

1)高評価でリピートしやすい価格だった為。(高いと無くなるのが惜しくケチって使う事になるし無くなったら無くなったで再購入に手を出しにくい高級品。)

2)化粧水、美容液、下地の後に1.2プッシュ。肌に伸ばして私はさらに上からパウダーファンデを使用しています。

3)ドロドロ?ではなく、サラッとしたリキッド感で塗りやすく伸びやすい。色黒なので
購入カラーは04やや濃いめ
こちらのお品だけではツッパリ感?がある様な感じもするので手持ちのパウダーファンデーションを使用してしっとりした肌を作っています。

4)値段の割に化粧くずれがなくヨレもなし。ただ多く塗ったくると、ほうれい線、目尻などシワが目立つ。まぁどこのリキッドでも同じ様な事かもしれませんが……
私はもう片方の種類の黒のケイトのリキッドからこちらの方のリキッドに移りました。
こちらの方をリピートしていきます。
もう片方の種類のリキッドは3本使い切り、
こちらのリキッドの方は2本目使い切りそうな感じです(^^)!

カテゴリー: ファンデーション タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です