4位 RMKのファンデーション

RMK リクイドファンデーション

ベストコスメ
@cosmeベストコスメアワード2018 ベストリキッドファンデ 第3位
@cosmeベストコスメアワード2017 ベストリキッドファンデ 第2位
2008年@cosmeベストコスメ大賞 リキッドファンデ部門 第3位
2007年@cosmeベストコスメ大賞 リキッドファンデ 第3位
more

ランキングIN
リキッドファンデーションランキング 6位
商品説明SPF14・PA++(Coffee Brownを除く)
全9色
なめらかなのびで肌にフィットし、つけることでよりナチュラルな素肌感が得られます。薄いヴェールで肌の欠点をナチュラルにカバーします。

RMKのファンデーション 体験談

202を使用してます。

自然な仕上がりで、程よくツヤが出るものがいいと
要望を伝えたらおススメしてくださいました。
下地もRMKを使用していることを伝えると、
同じ下地を塗った上から試してもらえました。

仕上がりは、店員さんが言った通り!
厚塗りも好きじゃなく、
薄づきでナチュラル、程よいツヤ。
伸びがとてもいいので少量で済みます。
軽い感じが私はとても好きです。
化粧崩れもそんなにしないので、気に入ってます!

RMKのファンデーション 感想

前に使っていたファンデーションが落ちやすく、時期的に新しいファンデーションに買い替えしようかなと思い探していたところ、知り合いから教えて頂きました。店員さんからはオールシーズンで使えるのでオススメされました。

使ってみて感じたことは…

綺麗にマットに仕上がる
崩れにくい
少量でも伸びがいい
素肌感が出る
量が減らないのでコスパがいい
(半年くらい使っているのですが、今時点でやっと半分切ったくらいの量)

塗る時はシリコンパフで全体的に伸ばして、あとからジェリータッチスポンジでたたきながらなじませています。

ベース系はしばらくRMKで続けていきたいなって思うし、他のファンデも試してみたいなと思ってます。

103を使用しています。夏は崩れが気になったので、秋冬の使用がオススメです。
伸びがいいので1プッシュだと少し余るかもしれません。塗ったあとはツヤのある綺麗なお肌になります。カバー力はそんなに無いです。
他の皆さんが仰る通り、元々肌が綺麗かのような、ナチュラルな仕上がりになります。私はナチュラルな感じが好きなのでお気に入りです。
しっとり感があり、乾燥も感じません。

カテゴリー: ファンデーション タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です